[debian-devel:07554] Upload new lynx-ja

香田です。

鍋谷さんと菊谷さんの要望、報告に対応した、かなり全面的
に改変した UNIX 界最強(?)の lynx パッケージです。

今までの lynx-ja に加えて、ほとんどオリジナルと同じ
lynx-en を用意して $LANG, $TERM により適切なバイナリ
が起動するはずですのでメッセージの文字化けはほとんど
回避できると思います。

slang については情報がはっきりしないのですが文字化け
してる方がいる以上、一応 lynx-ja は slang1-ja を利用し
ましたが lynx-en にちょっと不具合があったので lynx-en
は slang1 にしたので結局両方に依存してしまいました。

解説すると長くなるので省略しますが、色々ディテールに
(だけ?)こだわってるパッケージなので
(~/.lynxrc を無効にしておいて)各種 term の lynx で

http://www.debian.or.jp/

にアクセスしたり kon や linux console でも遊んでみて
ください。

その他大幅な改変なのでパッケージングにミスがあると
思いますので気がついたことなどご教示ください。
(特に postinst の lynx.cfg.b の処理が心配。)

			平成11年3月1日(月)