[debian-devel:07579] Re: Roadmap for Slink-JP

やなぎはらです。

> やなぎはら@りりーすまねーじゃ です。

>               ===
> 	      3/11 にスケジューリングするつもりです。

本家のMLはチェックしていませんが、
Slinkがリリースされたようです。

で、Slink-JPも3/11でスケジューリングして、
最後の追い込みをやりたいと思います。

> ちょっと、やらないといけないことをまとめました。
>
> 1. リリースクリティカルバグのフィックス
> 1.1. netscape-ja のアップロード
> 1.2. fvwm2-ja のバグ報告のクローズ(#JP/671)
> 2. boot-floppies-ja 2.1.8 の作成
> 3. インストールマニュアルの日本語版
> 		→ これってすでに翻訳済みなんでしたっけ?
> 		  ドキュメントチーム
> 4. userlink-modulesパッケージの準備
> 	最低でも 2.0.36 用
> 5. CD Imagesの作成 (現在、β版が有る)
> 6. リリースアナウンス文の作成

上記、至急作業を進めていきましょう。

> 現在、最終ロードマップを次のようにするつもりです。
> チェック、お願いします。

特に異論がなかったようですので、
これでアナウンスしようと思います。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org