[debian-devel:07605] Re: Roadmap for Slink-JP (Re: Slink-JP Release Critical Bug List (99/03/01 12:00))

やなぎはらです。

> kamop> 鴨志田です.
> kamop>
> kamop> yochi> xpbiff は、lintian エラーだけですから、
> kamop> yochi> かもしださんが修正できないのなら、誰か NMU してください。
> kamop> yochi> 鴨志田さんもできれば、なにか表明していただけると
> kamop> yochi> うれしいのですが。
> kamop>
> kamop> 以前,メンテナ放棄したと思うのですが(思っていただけ?).....
> kamop> どなたか引き継いでくださいませんか?
>
> 本田です。
> [...]

鴨志田さんも「引き継いで」っていっているので、
本田さんが引き継いでもいいのなら、メンテナ変更ということで
アップロードしてもらってもいいと思います。

#いちおう、鴨志田さんに了解を得ておくといいかもしれません。

メンテナ交代の時は、changesにその旨書いておいてくださいよ。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org