[debian-devel:07630] Re: Slink-JP Roadmap (v2.2 draft)

香田です。

From: Yoshiaki Yanagihara <yochi@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:07624] Re: Slink-JP Roadmap (v2.2 draft)
Date: Wed, 3 Mar 1999 03:56:12 +0900

> やなぎはらです。
>
> 間違いがなかったら、「OK」とでも言ってください。

ということなのでチェックしました。

Debian JP は以前議論された記憶があるのですが Slink-JP
は Slink JP or SlinkJP でなく Slink-JP なんですね?

                   architecture です。

一杯あるのですが(^^;「最終QAテスト」のように英数字と
日本語を詰めてるのと 「パッケージ Build テスト」のように
空白が入ってるのが混在してます。
個人的には「パッケージ Build テスト」のようなのが好みで
すがそれはともかく統一された方が良いと思います。

                                               が?
ちょっと収まりが悪いような気がします。

			平成11年3月3日(水)