[debian-devel:07634] Re: Netscape License

香田です。

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:07633] Re: Netscape License
Date: Wed, 3 Mar 1999 10:42:28 +0900

> ってのも気になるし、そもそも DFSGフリーじゃ全然ないように
> しか見えないので いずれにせよ non-free なのでわ?

まあ安全な側にしておくのが良いかもわかりません。

でちょっと確認ですが「そもそも DFSGフリーじゃ全然
ないよう」とありますが基本的に Netscape 本体は当然
そうですから本家の netscape-base-45(?) とかが non-free
な訳で netscape-ja はこれに依存してるから良くて contrib
という話ですよね?

ですから netscape-ja の場合その日本語化キットの copyright
が問題で Netscape Japan からは必要な承諾もらえてるような
気がします(Solaris 版を使わないなら)。

> #あ、江後田さんからもメール頂いたことを付け加えておきます。

これ次第ということになるのでしょうか?

# contrib の条件が良くわかってないのですが、ここは DFSG
# が必要なんでしょうか?

				平成11年3月3日(水)