[debian-devel:07653] Re: Upload new lynx-ja

香田です。帰ろうと思ったら。。。

From: Kikutani Makoto <kikutani@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07651] Re: Upload new lynx-ja
Date: Wed, 3 Mar 1999 21:42:26 +0900

> Tue, Mar 02, 1999 at 04:43:23PM +0900 において
> Atsuhito Kohda さん曰く:

> 直ってることを確認しました。

は、早い。

> ところで動作ですが、一部で変な現象が...
> slang-jaのせいかもしれない。
>
> bookmark画面から特定のページを開くと、bookmarkの一部が残って
> しまいます。ページによるんですよね。たとえば
>
> http://www.venus.dti.ne.jp/~matsuoka/bbs/bbs2.html
>
> のように掲示板形式だとたいていなります。

えーと状況が今一わからないのですが
lynx http://www.venus.dti.ne.jp/~matsuoka/bbs/bbs2.html
だと何でもないような。

lynx-en でやると slang1 でテストできますがどうで
しょうか?

また明日ゆっくり試すとしてちょっと気になってるのは
slang.h ですがちょっとディスクを整理しとこうと思って
古い slang(1.2.1-dev-ja?)を消してしまって dpkg-buildpackage
したら lynx-ja の最初の方で slang.h がないといって
コンパイルが止まってしまいました。どうも configure
に欠陥があるのかその前では -I/usr/include/slang が
ついてるのに止まったとこには無いようでした。

あまり追及せずに slang1-dev をインストールしなおし
て dpkg-buildpackage してしまったのですが
どちらの slang.h を読んでるのかちょっと自信がありません。
これは関係ないでしょうか?

今日はこれでおしまい(^^;
				平成11年3月3日(水)