[debian-devel:07773] Re: Mini Debian System (Re: 1 CD Debian)

やなぎはらです。

> むつみです。
>
> #なんか、やけに盛り上がってるが ^^;;

>  私も、そういう方向で考えてたりしたんですが、伝わってなかったかな ^^;;

ふむふむ。
みなさんの考えはばっちりわかりました。

あと、上記のようなツールを作成した後に出来上がるものは、
用途に応じた最小限のパッケージセットになると理解していいのですね?
そうでなきゃぁ、パッケージセレクションとおなじだもんね。

>  と、思うんです。だから、これ + αでできちゃうのではないかと。

ふむふむ。
そうすっと、slink + slink-jp のパッケージの中から
どれとどれを選んでサーバーセットやビギナーセットを
作るかというパッケージ選択&依存関係解決ツールを
つくればいいんだ。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org