[debian-devel:07778] Re: Upload new lynx-ja

香田です。マウス使ってないのがバレバレ(^^;

From: kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:07749] Re: Upload new lynx-ja
Date: Mon, 8 Mar 1999 14:32:54 +0900

> えーと何が理解できないのか理解できないのですが...

ははは、すみません。

> 左ボタンでリンクに飛ぶ、中ボタンはなにもなし、
> 右ボタンで前のページですね、今使ってる赤帽の、

だとすると。。。全く使えてませんね。

> 自分でmakeした2.8rel.2では。
>
> -use_mouseがなければ何もできないはずです。

なるほど。Debian の 2.8 をインストールしようとしたら
本家のも JP のも slang の関係でインストールできません
でした。

ゆっくり調べてみます。(でもほとんど絶望的ですが)

				平成11年3月8日(月)