[debian-devel:07938] Can upload lynx-sj

香田です。

slang-ja 版は若干問題あることがわかっているのですが
マウス対応の点からは slang-ja 版も捨て難いので
lynx-ja に add-on パッケージで slang-ja 版の lynx
が使えるようにする lynx-sj を作ってみました。

# 利点は kterm でカラーでマウスが使えるだけ。

lynx-ja に依存しており単独では lynx.cfg も持っていま
せん。lynx-ja のスクリプト lynx は divert で lynx.pure
になり新しい lynx がインストールされ slang-ja 版が
日本語環境のデフォルトになります。

slang 版がほしいときは -slang で起動すれば良いはずです。

ほとんど個人的必要で作ったので混乱を避けるため
experimental にして(Section: experimental)あります。

またソースが lynx-ja のままだと deb は lynx-sj になっても
dsc, changes などが lynx-ja になってしまうようなのでソース
も lynx-sj にしましたが orig.tar.gz は lynx-ja のにリンクした
だけで作っています。

問題あれば捨ててください。需要はほとんどないと思います。

# もし upload できるなら orig.tar.gz をどうすべきか教え
# てください。そちらでリンク張ってもらえる?

				平成11年3月12日(金)