[debian-devel:07983] Re: How ab

磯部です。

=== 『"yosshy" == <yosshy@xxxxxxxxxxxxx>』 殿(以降敬称略)が
=== 『Sun, 14 Mar 1999 01:42:06 +0900』 頃に書いた
=== 『[debian-devel:07982] Re: How ab』 について

yosshy> p.s.どなたか「由美子先生」というタッチタイピング練習ソフトのソースが
yosshy>     どこにあるのかご存じありませんか?

懐しいぃ。8年位(?)前に使ったことがあります。
でも、当時はバイナリで配布されていたような...
元は OMROM かどこかのメーカーだったような気が...
大昔の曖昧な記憶で済みません。
検索エンジンには引っ掛からないですね。

昔のディスクを漁ってみたけど、.yumiko という得点ファイルしか
見付かりませんでした。
# 「SFCにおける計算機利用環境」で 110点取ってます(^^;
# 終わった後のコメントがいいんですよねぇ。
# あれ、SFC ってことは...??
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx