[debian-devel:08069] Re: Deep Freeze Tonight

From: Masato Taruishi <taru@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:08067] Re: Deep Freeze Tonight
Date: Wed, 17 Mar 1999 00:10:36 +0900

taru>
taru> 樽石です。
taru>
taru> At Tue, 16 Mar 1999 23:46:50 +0900,
taru> むつみさん wrote:
taru>
taru> >  次のリリースまでに、misato あたりに build できる環境を用意して、CD-R
taru>
taru> これに関してですが、まず一番の問題は現在の misato の CPU 能力
taru> が www/ftp.debian.or.jp として機能するのにまったく足りない状況
taru> にあることです。今日、柏 NOC に行ってしらべてきましたが
taru> 完全に MMX 200Mhz の限界を越えてました。応急処置として ftp の接続

本田です。
えーmisatoはMMX 200MHzだったのですか?

taru> 数を制限することにしましたが、根本的な解決にはならないので
taru> 早急な対策が必要かもしれません。
taru> #ネットワーク帯域的にはまだまだ余裕があります。
taru>
taru> ということで、現状これ以上 misato での負荷を増やさないために
taru> このような作業は master、もしくは sakura (不安定なので現状
taru> は不向き、今日 kernel が 2 回おちました)、か yokoko あたり
taru> を使うようにしたほうが良いとおもいますが、いかがでしょう。
taru>
taru> #dual-cerelon あたりをこさえたりするのも吉かと…
taru> #どちらにしても、マシンの分担をしっかり決めたほうがよさそうだ
taru> #と思ったのが今日柏へ行った身の感想です。

私はK6−IIIですけど、結構早いですよ。

*** ラ・ベル・エポック株式会社 インターネットソリューション ***
* 福岡県福岡市城南区堤1−11−22 第2堤ハイツ105号     *
* 本田 耕一                          TEL / FAX : 092-872-6997 *
Key fingerprint = C1 EF 59 05 2B 57 90 B9  B8 9B 4C 12 73 34 A3 F2