[debian-devel:08123] multi-source package

佐野@浜松です。

In article <19990319105827X.kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> 本家にバグ報告してこれらの対応をしてもらう予定ですが
> それまで暫定的に experimental に置いてもらうことに
> しました。

先程、本家の wishlist に一応理解した範囲の内容を送りました。

# 香田さんと、それから xfig の日本語対応作業をされている佐藤さんに
# BCC: しておきました。

> ちょっと気になってるのは transfig-ja は xfig(!)のソース
> に含まれている Doc/html/japanese/japanese.ps だけの
> パッケージなんですがこういうこと(あるソースのサブセット
> だけから作る)は問題ないでしょうか?

そういえば canuum も本体は cannna の中に含まれているけど
make するのに Wnn のソースが必要なんですよね。

現状 canna パッケージに canuum が入っていないのは
これも理由のひとつなんでしょうか ?

# 手元で make しようとしたらエラーでまくりでうまく作れなかった、、、
# もしかしてこっちの理由なのかな。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。