[debian-devel:08169] Re: tcl8.0-ja-dev: failed to install

  吉山です。

# 段々何が何だか分からなくなってきたぞ…

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08164] Re: tcl8.0-ja-dev: failed to install
Date: Tue, 23 Mar 1999 00:07:41 +0900

>  うーん、なんか、私の解釈が間違ってたみたい ^^;;

  何だ、てっきり tcl8.0-dev と tcl8.0-ja-dev が一緒に入れられるように
なるものと思ってたのに。じゃあ元々入れられないんじゃないか。

> [...]
>  ・tcl8.0-ja-dev と tcl8.0-dev は同時には入れられない
>  ・pkg-selection に含まれるパッケージで Depends: tcl8.0-dev なもの
>    (et かな)があるので、tcl8.0-dev を入れないとエラーに。
>  ・ということは、tcl8.0-ja-dev は pkg-selection には入れられない。
> ということになるということですね?
>  で、上記であってるなら、tcl8.0-ja-dev についてはどうしようもないと思
> うんで、現状の boot-floppies-ja のバグを直して Go でいいってことなん

  OK。どのみちそうするしかないみたいですね。
  これで freeze する事にします。異論ないですね?

  現在 lintian free 化したものが手元にあります。ただ、lintian free 化
以外の作業を全く行っていないので、日本語インストーラの構成としてはセレ
クションを含めて現在アップロードされているものと全く同一です。
  で、2.1.9.2 には lintian error/warnings がありますが、error に関して
は仕様でしかないし、warning についても致命的な問題があるとは思えません。
如何なものでしょうか。

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (yosshy@xxxxxxxxxxxxx)