[debian-devel:08200] Re: How about w3m(rival of lynx?)

At Tue, 23 Mar 1999 13:54:07 +0900,
UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 私の場合lessに近い使い方をしているので、menuにあることすら
> 気づいてませんでした:p

私の環境では問題ないんですが…

> そーなんですよねぇ...xterm固定じゃなくて、環境変数とかに
> 設定できるとうれしいんですけど。

とりあえずなら /etc/menu-methods/ にあるやつを書きかえてしまう とか…

PS.
ちなみにメンテしたい人がいるんならメンテナになってくださってもいいです。
ただし 本家にuploadすること:p
--
鵜飼文敏