[debian-devel:08240] Re: PGP public key update

  大沢です。

>   書き忘れましたが、official maintainerになろうと思ってますんで、会っ
> たことのある方、だれか署名をお願いします。

  というわけでさっきMartinから電話があってofficial maintainerの登録が
  完了しました。

  途中、slinkのリリースレイトが炸裂したり、Martinがどっかいったりと、
  ずいぶん時間が掛りました。

  とりあえず、ndtpdの本家アップロードを目指して作業を進めるつもりです。

--
大沢進