[debian-devel:08346] Re: Slink-JP CD β 2

はったです。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08344] Re: Slink-JP CD  β  2

>  slink の最新の mirror は手元にあるし、CD-R も買ったんで、
> deb-enclosure と slink-jp-cd を使って、こっちで焼いてみた CD のテスト
> ならできますけど、それじゃダメ?

これはこれでテストしてほしいところですが、

>  あと、10 日 NLUG ミニ off or 11 日 SZLUG ミーティングまでに間に合うよ
> う(前日まで)に、私の手元に焼かれた CD-R を届けて頂けるなら、数台のマシ
> ンを生け贄 ^^;; にして、テストできるんですが可能でしょうか>はったさん。

前便でも書きましたが、CD-R はいくらでも送れますんで、住所ください。

# むつみさんの住所って控えてたっけなぁ。
--
日本インターシステムズ(株)共通システム部 八田修三
hattas@xxxxxxxxxx / hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx