[debian-devel:08454] Re: NKF.pm

At Thu, 11 Mar 1999 16:54:41 +0900,
NOKUBI Takatsugu <knok@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   nkf 1.7.1のソースにはNKF.pmというperl moduleのソースも付属しているの
> ですが、これもパッケージ化していただけませんでしょうか>やなぎはらさん
>
>   自分でパッケージングすることも考えたのですが、一つのソースから複数人
> でパッケージを生成するのはいろいろと問題があるようですので...

とりあえず NMU したです (experimental)

# JP じゃなくて official にすべきかなぁ

--
鵜飼文敏