[debian-devel:08562] Re: resc1440libretto updated

やまだ@NTTです.

knok> >> >> resc1440librettoをアップデートしました.
knok> >>
knok> >>   本日自宅に帰ったら試してみます。
(中略)
knok>   FDのbootと、boot後のFDの利用は問題なく行えます。インストール後
knok> config.optsを差し替えることにより、インストール後のFDの利用も問題なく
knok> できました。

Libretto50でしか試していなかったもので,他の機種での検証が取れて安心し
ました.

knok>   ただ、インストール中以下の点が気になりました。
knok> ・configure device driverで一部のモジュールが"unresolv symbol(s)"
knok>   serial_cb.o, serial_cs.oで発生しました

これはすぐに直せそうです.ただ,Libretto50だと表示が速すぎて読めないの
ですが,どうやったら確認できるでしょうか? とりあえず,shellを起動して
depmod -aした時にエラーがでないようにはしてみます.

knok> ・configure device driverでの選択肢が少ない
knok>   block, net, scsiしか選択できませんでした。とはいえ、Librettoにおいて
knok>   実質選択不可能なものはあらかじめ排除しても問題ないとは思います。

これは良く分かりません.モジュールになっているものだけが選択肢として現
れるのでしたら,カーネルのコンフィグレーションの問題ですね.

knok> ・reboot時にregister dumpがでてrebootしない
knok>   これは良く分かりません... HDDにインストール後は発生しないですし、特
knok>   に問題ないと言えばないかも。

やっぱり起きますか.うちのLibretto50がおかしいのかと思ってました.シャッ
トダウンのスクリプトがおかしいのかな? 調べてみます.

knok>   あと、インストール時に特に問題がないようなら、APMを組み込んだkernel
knok> の方が個人的には嬉しいです。

これは作業中です.

--
Tetsuyasu YAMADA (山田 哲靖)
Network Transport Software Project, NTT Network Service Systems Labs.