[debian-devel:08594] Re: [Important] Slink-JP Release Day

ややこしいんで、CDイメージができた時点でリリースとしたほうがいいと
思います。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08591] Re: [Important] Slink-JP Release Day
Date: Fri, 16 Apr 1999 14:50:12 +0900
> まあそれはそうです。ただバグがバージョンアップや
> 新規パッケージと相関関係にあるとも言えないと思い
> ます。その意味で freeze 期間はあまりに長いのでは?
> Roadmap によると 11/12〜3/11 まで実に 4 ヶ月間に
> わたっています。2 ヶ月もあれば十分な気がしますが。

たしかに長いです。でも、これは本家の影響をもろに受けてるためでは
ないでしょうか。

> 03/11 (Tue) 0:00 JST
>        バグ修正パッケージのアップロード締め切り (Deep Freeze)
> 03/13 (Sat)
>        CD Image 作成
> 03/16 (Tue) 9:00 JST: delayed; 3/22 (Mon) 00:00 JST
>        Slink-JP Release
> ここを最低 1 ヶ月は取っておくべきように思います。
> (ってまだ無理だから 2 ヶ月?)

Deep Freezeした時点でCDに焼ける状態にして、それを郵送してチェックして、
バグがあったら修正、また焼いて…、となると思います。1週間は無理でしょうね。

うーん、slink-jpをリリースしたら去年の総会の続きをやるのですか? でしたら、
リリース時期に関してはそのときに議論したほうがよいかと。

> やはり延期と言えるのは 2 週間ぐらいまででは???

最初からゴールを遅めに設定しておくとか。:-)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄