[debian-devel:08799] Re: Intent to change the packagename for afterstep-i18n

鍋谷です。

ishikawa@xxxxxxxxx (ISHIKAWA Mutsumi) writes:

> [...]
> ると、鍋谷さん的には
>
>  1)名前を変更してメンテナンスを続けたい
>  2)できれば、面倒なので(とか、理由はなんにせよ)メンテナンスを
>    放棄したい(けどできないと思ってる)
>  3) その他
>
> のどれなんでしょ? 1) なんであれば、アンケートなんて面倒なことせんでも、
> 他との整合性を考えて、パッケージ名変更、構成変更などなどを行なっちゃえ
> ばいいでしょう(使いたいユーザもきっと居るだろうし、メンテナの裁量の部
> 分が大きいと思うので)。そうであれば、どういう風にしたらいいか、細部に

1) です。potato 用にはパッケージングを改造する必要がありますので、
そのついでにパッケージ名も現状に合うようにと。繰り返しになります
が、今のパッケージングでは、

   AfterStep-1.0 も I18N patch もメンテされていない
   AfterStep-1.6.x は I18N されている

ことが明確でなく、誤解を招きそうです。

>  そうですね。名前に関しては、それが妥当そう。

確かに asclassic-i18n が一番妥当なのですが、asclassic 用の
I18N patch がありません。誰か作っていただけますか?

--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程2年 大坪研究室(06-6850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx