[debian-devel:08811] Re: New version of skk

> /var/lib/dpkg/available を grep してみた結果、その通りでした。
> かなり前から 20.3-7 だったのですね。

よくわからないのですが、20.3-7をお使いということですか? そ
れなら、なぜskk-autoloads.elがロードできなかったのでしょう?

> ただ、僕の patch を当てた方がよりフルパスが与えられているため確実なの
> で当てるべきだと思います。

emacs20に限って言えば不要だと思うのですが、xemacs20のことを
すっかり忘れていました! こちらだとloadできないですね。

本当は、(load)の引数にフルパスを書くのは好きじゃないので、
skk-autoload.elcを作成するという方向で対処しようかと思いまし
たが、ディスクスペースとi-nodeがもったいない気もしますので、
フルパスにしました。

これからduploadしよう…あ、いま駄目なんだった。

--
川村 尚生