[debian-devel:08846] Re: mule を debianize したい

From: Takuro KITAME <kitame@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08843] Re: mule を debianize  したい
Date: Sun, 25 Apr 1999 22:33:29 +0900

> ぐは。
> んなもん考える必要ない。

私もそう思います。なぜ、そこまでして Debian JP で閉じたことをしたいのか
教えてくれませんか。

# 純粋に質問です。今後の参考にしたいので。

> # 少なくとも ぼくはpotato-jpなんて出したくないんだけど。

私も、最近いろいろな人の発言を読んでいて、非常に危機感を感じています。
JP リリース廃止も 1 つの方向だと思います。

> # そんな労力は無駄でしかない。

今回のリリース作業を見ていて特にそう思いました。

> # 疑問なんですが、
> # http://www.debian.or.jp/DebianJP.html.ja
> # をよく読みましたでしょうか。

ちなみに、このページに書いてあることを知らずに開発に参加している方って、
どのくらいいらっしゃいますか?

# これも同じく純粋に質問です。

本家への提供が大前提、ということの宣伝が不足しているのなら、もう少し何か
考えないといけないと思います。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>