[debian-devel:09131] Re: Intent to NMU skk

> potato-jp にある skk が emacsen-common に対応してないようでしたので BTS しま
> した。
>
> んで、さくっと対応させたパッケージを作ったので NMU したいと思います。

いいんですけど、potato-jpのSKKって削除じゃありませんでしたっ
け? >鵜飼さん
# 少なくとも私はそう認識していましたけど。

本家のやつをNMUした方がいいと思うのですが…。

--
川村 尚生