[debian-devel:09157] Re: Priorities of JP Packages

> official maintainer のパッケージは maintainerの名前とかが
> わかるようになっているとよいような気がします。

そうですね。それらのパッケージは他人がせずとも自分でやってく
れるでしょうから。

> user.list を入れる cvs repository 作って
> cron で 1,2,3実行して weekly くらいで自動ポストするように
> しましょうか。

それはいいですね。もうちょっと書式を整えてから、そうしましょう。
現時点では、二つほど問題がありますが。

まず、statusファイルは手作業で更新することにしていましたが、
これはCVSで管理して、official maintainerの人が書けるようにす
ればいいですよね。やろうと思った人は直接commitしてくれるとい
いんだから。

2のところで、commが何か言ってきたら手作業で処理しないといけ
ないのをどうしましょう。そのファイルはとりあえず集計に使えな
いので、いったんrenameでもしておいて、私に自動的にメールして
くるような仕組がいいですかね。で、私が直して再commitすると。

--
川村 尚生