[debian-devel:09212] Re: Priorities of JP Packages

> 現在まだ作業中のものが多すぎるので、
> 今はまず .deb を優先して作成しようと思っています。
> それが済み次第、積極的に考えてみます :)

しつこく書いてごめんなさい。^^;

メンテナ申請って、待ちの時間がほとんどで、作業はほとんどあり
ませんので、.deb作成と並行してできますよ。

後藤さんがDebian maintainerの誰かと会ったことなくて、
maintainerの署名で身分証明しようとされるなら、そこがいちばん
時間がかかるところで、他はメールを2,3通やりとりするだけですから。

わずか1週間で電話認証をクリアされた方もいるみたいなので、こ
れから動かれても、間に合うんじゃないかと思うのですが。

# keyring登録がボトルネックかも…。

--
川村 尚生