[debian-devel:09264] Re: Priorities of JP Packages

> 中原です。
>
> 少し時間がとれるようになりました。
> 遅ればせながら new-maintainer@debian.org へのメールも出しました。

待ってました! TeX関係を入れないわけにはいかないですけど、現
在のところjtex関係は中原さんしか考えられないですからね。

# 喜瀬さんはまだ?^^;

まだpotatoフリーズに間に合う可能性はあるはず。間に合うことを
祈るような気持です。

> (急がなくてよければ、私が maintainer になれた暁には ITP します。)

ということで、これを待ちましょう。>official maintainers
というか、やまださんとかあらきさんとか、すでに秒読み段階の人
のパッケージをITPするのは待った方がいいですよね。ま、みんな
そう思っているだろうけど。

ところで、作者にお願いってしてみるものですね。c-sigも、「今
週中にβを外して英文ドキュメントを書いて」という無茶なお願い
を引き受けてくれたし、cmailもながらくのSNAP状態を脱っして正
式リリース決定で、英文ドキュメントも書き始められています。
# cmailのバージョンはどうしようか悩んでいたので、これで楽ちん。

--
川村 尚生