[debian-devel:09283] Re: Priorities of JP Packages

小島(と)です。

 ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> さんは
 [debian-devel:09276] Re: Priorities of JP Packages で書きました

>  この情報は公開しないはずですよね。

>  いや、山ほど話題に出てると思うんですが ^^;;

ごめんなさい、言葉が足りなかったかもしれません。
身分証明書類の情報がどのように管理されているのか、MLや
web page上で、まだ、探していませんし、見かけたことはありませんが、
"管理の段階"でなにか、不都合なことが起こったということは、
ないようですね、という意味です。

29日に恵比寿に伺うことはできないので、(噂のエソカイですね!)
"スキャンしてgimpして送る"という方法で、もう少し情報を
集めてみます。

    小島 ときえ  Tokie KOJIMA <cozy@xxxxxxxxxxx>

    PGP Key: http://www.majic.ne.jp/tokie/pgp.txt
    PGP finger print:
  E3 17 FD AD 91 4E A7 B5  A5 B6 E7 40 76 B0 85 AF