[debian-devel:09318] Re: Proceeding to New Maintainer (Re: Re: Priorities of JP Packages)

> すみません。もう少し詳しく教えてください。 man したのですが、あまりよ
> く分かりませんでした。また、どのような利点があるのでしょうか?

ごめんなさい、西本さんはdebパッケージ以外の形態でも自作プロ
グラムを配布されますよね。そんな気がしてきた…。その場合は
natvieにしない方がいいですね。

--
川村 尚生