[debian-devel:09391] Re: Ruby1.4?

> 改めてまつもとさんと話をした結果,
> ruby1.3 とか ruby1.4 とかをやめて
> 単なる ruby にしようということにしました.

unstableなバージョンがどんどん取り込まれているのがDebianのよ
さのひとつでもあると思っていたので、少し残念な気はします。個
人的には、Rubyは安定版しか使わないので困らないんですけど。

とはいえ、やまださんとまつもとさんの御意向ということならそれ
で全然かまわないと思います。

--
川村 尚生