[debian-devel:09495] Re: LyX が Linux Japan に!

橋本@聖和大/奈良先端大/Linux Japanです。

すっかりごぶさたしていてすいません。

Koichi Honda <honda@xxxxxxxxx> wrote:

> [...]

:-) 実は前号に掲載する予定だったのが都合で伸びて
いました。単に訳者の個人的趣味だったので、愛着が
伝わっているとちょっとうれしいんですが(^^;。

で、実はDebianでもパッケージにしているのは知っていたので
それにも触れようと思いながら、こちらのチェックが間に合わず
まったく触れないままにしてしまいました。すいません。

ただ、LyX回りはこれからも進展はおいおい何らかの形で
触れていくつもりですので、またよろしくお願いします。