[debian-devel:09513] Re: user-ja and mh-ja (Re: Re: Listof JP Packages - 5)

> なるほど。川村さんもそうおっしゃってましたら、とりあえず upload して
> 登録された後で、メンテナを交替する、ということでも良いわけですね。

意味がよくわからないのですが。upload = メンテナ交替ですよね。
登録後になにか手続きがいるわけじゃないですし。
upload前にも手続き不要。
# -develでの新メンテナ募集に対して応募する場合を除けば。

> とりあえず職場のネットワークを私用して、開発に使える最小限の potato 環境を
> なんとかテスト用のパーティションにインストールできたと思うので、現状で問題
> の無いパッケージに関しては、いくつか Debian への upload ができると思います。

おお。よろしくお願いします。

--
川村 尚生