[debian-devel:09592] Re: Intent to abandon: fdclone

佐野@浜松です。

In article <199906161246.VAA28459@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Masayuki Hatta <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> えーと、メンテナ引き継いでから一回もリリースしてないのに
> こういうこというのなんですが、やっぱり FDclone パッケージの
> メンテナ降りようと思います。ごめんなさい。

お疲れさまです。

> もし引き継ぎたい方がいらしたら、是非名乗りをあげて下さい。
> いらっしゃらなければ私から作者さんに連絡し、また現在ある
> 旧メンテナさんが作られたパッケージも削除してもらおうと
> 思います。

もし他に誰もいないようでしたら、やってみようかと思いますので
削除の連絡はしばらくお待ちください。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。