[debian-devel:09597] Re: w3m

From: kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:09596] w3m
Date: Fri, 18 Jun 1999 08:35:42 +0900

> w3mの0.0.19990604-1ですが、今日久々に自分でmakeしてみて気付いた。
> 最近の、マウスでページ送りや前のページに戻る機能のアイコンが
> 自分のmakeしたのでは <=updn じゃなく矢印になってるんですね。

w3m いいですねぇ。
軽いし高機能。
Quick Hack で英和辞典検索機能とワード単位のカーソル移動機能を付け加え
ました。英文を読む機会が多いからね。

さらに、 less を w3m への symlink にしたのであった。

w3m はカスタマイズ機能が貧弱だとよく言われるけど、文句言う前にソースを
いじってみろと言いたいっす。 main.c さえ見れば Emacs Lisp 並の手軽さで
改造できます。これこそ究極のカスタマイズや。
時間さえあれば、 w3m customize guide でも書きたいものです。

また、外部エディタに指定しているのは jed である、、、
ああ、だんだん Emacs 離れが進行していく(笑)
--
Takashi Nishimoto: g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx
I love Emacs, zsh, and Linux!!