[debian-devel:09601] Re: w3m

さらに脱線。

> でも、 EPWING 対応の英英辞書が欲しい今日このごろ。
> どなたか知りませんかねえ。

COBUILDだったら2万でも買うけどなあ。

荒船さん、eblookのITPはまだでしたよね。よろしく。^^;
あと、lookup-elのITPがlookup-elとlookup、両方の名前で出てい
ましたが、これはどうされるのでしょうか? 個人的にはlookup-el
の方がいいと思いますが。
# lookup-elもeblookも最新のを持っていってくださいね。

--
川村 尚生