[debian-devel:09695] Re: Upload lynx-ja and lynx-sj

On Fri, 25 Jun 1999 07:53:09 +0900,
Atsuhito Kohda  wrote:

> デフォルト知らないのですが、パッケージのは
> 以前は TERM が krxvt は kterm(!?), rxvt は rxvt
> だったのが 2.6.0 では krxvt, rxvt 共 rxvt になった
> ので krxvt と rxvt の判定に失敗して krxvt でも
> lynx-en を起動することになってました。

自分でmakeしたrxvt-2.6では --enable-kanji でconfigureしたものは
TERM=ktermですね。

> # 向こうの devel で聞いたら Brian Mays さんが答えて
> # くれたのですが、何故か私信なんですよね。他のときでも
> # わりと私信で返事くれる場合が良くある気がするのですが
> # 何故なんでしょう?

海外のMLって、Reply-toでMLのアドレスを指定してるの稀で、
普通にreplyすると直メールになりますよね。develがどうなってるか
忘れたけど。海外のMLでは直メールが返ってくることが多いのは
この違いかなと思ってます。

> ん、これ最近のでも出ますか?

2.8.1-6.9 で出てますが、これって古い?
apt-getだとすでに最新だからupdateしないと言われるけど。

--
Kikutani, Makoto  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx