[debian-devel:10048] Re: sdic-gene95/edict

> 新しく potato をインストールしてますが sdic-gene95,
> sdic-edict が古い perl に依存してるため簡単にインス
> トールできません(^^;
>
> (工夫すれば出来るのでしょうが出来てません)
>
> できれば新しい perl にしていただきたいと思います。
> これらがないと英語のメールが書けない(^^;

perl5に依存した版がDebianのIncomingに入っています。ただし、
sdic-edictの方は、中原さんのedictが展開された後でないと展開
されないかもしれません。JPにuploadする気はありません。

edictはITPはされているものの、中原さんのPGP鍵登録がまだなの
で、edict関連やjtex関連の代理アップロードを申し出てご返事を
待っているところです。

お急ぎなら、at your own risk で
ftp://ftp.keisanA.ike.tottori-u.ac.jp/pub/local/debian/sdic/
にあるものを使ってください。
# バグ報告は歓迎します。

--
川村 尚生