[debian-devel:10102] stone?

昔、stone (http://hp.vector.co.jp/authors/VA000770/stone/Welcome.ja.html) が
Debian パッケージになっていたと思うのですが (sslstone?)、現在はなくなって
しまったのでしょうか?  探してもみあたらなかったので・・・

ML Archive に stone と一緒に配布されている GPL の日本語訳に関してコメントが
ある様ですが、それとは何か関係があるのでしょうか?

どなたかこの件に関して何か御存知でしたら教えて下さい。

# 試しに stone のパッケージを作ってみたのですが、無駄な作業?