[debian-devel:10231] Re: Fw: Re: this all this xxx-jp nonsense (was: Re: ITP: grep-ja)

八田(ま)です。

From: 的井 範華
Subject: [debian-devel:10223] Re: Fw: Re: this all this xxx-jp nonsense (was: Re: ITP: grep-ja)
Date: Thu, 2 Sep 1999 04:27:55 +0900

的井 範華> blackbox-ja のパッチマージの件について。

ご苦労様です。

的井 範華> マージしてもらうように BTS に登録したいのですが、僕はパッチの
的井 範華> 内容についてほとんど理解しておらず、他言語環境での挙動についても
的井 範華> 知りません。

と、

的井 範華> 本来の blackbox メンテナ

である Kevin Petra が聞いて来たら言ってやればよいと思います。
勿論、それだけではあまりに無責任なので、パッチ作者に連絡を取るなど
すればよいのではないでしょうか。

# 藤原輝嘉さんだったかがお書きになった、Window Manager の I18N 化に
# ついてやさしく解説されたウェブページがどこかにあったのですが、
# URL を失念してしまいました…

的井 範華> からその辺りを質問されても答えられないので、登録していいものか
的井 範華> どうか、悩んでます。
的井 範華> うーん、それでも登録すべきでしょうか…。

だと思いますです、はい。

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>