[debian-devel:10446] Re: Unanswered problem reports by date

八田(ま)です。

具体的にどうすればいいのかはっきりしないのでなんですが、
Debian でも QA が活発化しているようですし、Debian JP でも
この毎週送られてくる Unanswered problem 〜 をなんとか減らす
努力をすべきではないでしょうか。

# NMU を奨励?

バグがあってどうしようもない、というようなものより、単にクローズされてない
というだけのものが多いような気がするのですが…
そういうものに埋もれて Debian に持っていくのに障害になるような
「本物の」バグが目立たなくなってしまうのでは本末転倒ですし。

# Slink 以前に存在したパッケージのバグは、もう無条件でクローズしてしまっても
# いいのでは?

とりあえず、常用している prom-mew がそのままでは動かないのは
気持ちが悪いので NMU しようかと思いますが、どうしますか? > 本田さん

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>