[debian-devel:10646] Re: Uploaded user-ja 0.16

日時 Sat, 16 Oct 1999 22:18:00 +0900 の
メール <y5aiu47lbk9.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
Taketoshi Sano  さん曰く:

> どうするか、といった点らしいです。なお、電話による本人の確認は
> やはり継続されるのではないか、という観測を個人的にしています。
>
>  debian-mentors でちょっと話題が出てましたが、あれは人柄を見るという
> 目的があるらしいですね。「緊張してうまく話せない」とかいうパターンは
> そんなにハンデとならないらしいです。
>
> # むしろ妙にペラペラと調子のいいことを言う相手を警戒するらしい。

ふーん。あんな電話程度で「人柄」がわかるなんて
思い上がりもはなはだしいと思うけどな。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxx