[debian-devel:10816] Re: enfle 19991020-1

 こんにちは。岡部@フガイないenfleパッケージメンテナです。 (^^;;

Mon, Nov 01, 1999 at 07:39:43PM +0900 において
NOKUBI Takatsugu さん曰く:

>   最近、enfleを結構使わせてもらっているので...

 もしよろしければ、enfleメーリングリストをどうぞ。

>   ずばり「shlibsという名前のcontrol file」だと思いますが... ^^;
> ./make/rules binaryを実行した後、debian/tmp/DEBIAN/shlibsに作成されて
> いるのが確認できると思います。
>   手元でbuildしたものを調べてみると、
--snip--
>   と確かにjpg, pngが複数入っています。で、これはもしかすると、
> /usr/lib/enfle/plugins/{loader,saver}に同名のファイルがあるのが原因だっ
> たりしませんでしょうか?
>
>   対処方法は、私にはわかりません (_o_) どちらかの名前を変えればとりあ
> えずなんとかなるとは思うのですが、それはupstreamで対応してもらわないと
> できないでしょうし...

 なるほど。おおむね理解しました。
それでjpegとpngだけ出る訳ですか。 (^^;;
とりあえず竹川さんに相談してみます。
ってことは*saver.so, *loader.so, *archiver.soみたいにプラグインを命名して、
ディレクトリ分けしない方がいいってことかしらん。

# 手元にxvpicとungifプラグインがさらにイイカゲンな別パッケージで
# 作ってあるのですが、需要あります?

--
Tokyo Metropolitan University     Kiwamu Okabe
 Mail: kiwamu@debian.or.jp