[debian-devel:10907] Re: ITP: EWB family

香田です。反応ないけど一応念の為。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10897] ITP: EWB family
Date: Wed, 10 Nov 1999 10:31:53 +0900

> 後 ewbgui が XEmacs に依存するのですが
>
> * xemacs20 は potato では無くなるのでしょうか?
> * XEmacs 用の info があるのですが xemacs20,21 に
>   無関係な場所だと /usr/info みたいですが、ここに
>   置くのは違反行為でしょうか?

xemacs21 を初めてインストールしたら(^^; /usr/share/info
で問題無いようで xemacs20 より良さそうでした。

# update-alternatives がマズくてグチャグチャになる
# のだけが困ったものですが。

devel@org にメンテナが暫く離れるとか書いてあった
気がして心配ですが xemacs21 だけにするのは問題ある
でしょうか?

あと Rulefile を conffiles にしてインストール時に
ghostview と gv の選択をできるようにするつもりです
が、かえって煩わしいでしょうか?

# gv ユーザなのでテストインストールする度にファイルを
# 書きかえるのがイヤになったのが理由ですが(^^;

			   平成11年11月11日(木)