[debian-devel:10933] Re: Can package dvi2tty in JP

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10932] Re: Can package dvi2tty in JP
Date: Mon, 15 Nov 1999 10:08:33 +0900

> つーか 5.1ベースで-jaパッチって当てられそうですか?
> 当たるんだったらメンテナやるですよ。

いえ、当てられそうもないです(^^; というか

5.1 ====> 5.0 + NTT パッチ
5.0-ja => 5.0 + ASCII パッチ

な関係にあります。しかも 5.1 のパッチは(当て方?)は間違い
でマトモに動かないので BTS に投げてるのですが対応されてない
状況です。

NTT パッチと ASCII パッチの統合は、当時パッチの作者さん達に
諦められた、というのを何かで読んだ記憶があります。

# 随分前にちょっとやってみましたが私には無理でした(^^;

> ヒソカに-jaパッチつきでアップロードしてしまおう  イヒヒ B-)

ヒソカでなくて良いのですが、取り敢えず dvi2tty の BTS 対応版
で復活できれば、それだけでも(個人的には)嬉しいですが。

# ちなみに 5.1 が 5.0 + NTT を知らなかった頃に NTT パッチ
# の作者さんに連絡したら断られてしまいました(^^;

			   平成11年11月15日(月)