[debian-devel:10945] Uploaded EWB family to unstable

香田です。

ITP していた EWB 関係を experimental から unstable
のパッケージとして upload しました。

ほぼ ITP 時と同じですが、多少は変更あります。
随分スッキリするので xemacs は xemacs21 だけにしました。

一番問題ありそうなのは ewblib ですがこれの debuild には
非力な私のマシンではたっぷり二時間はかかるので仲々簡単に
修正できないのが悩みです。

問題あれば ewbconfig でかなり解決できることを期待して
ますが。。。

			   平成11年11月16日(火)