[debian-devel:10967] Re: [jvim-canna] sh comamndcausesSegmentation fault

佐野@浜松です。

In article <19991111050231B.terubou@xxxxxxxxxxxxxx>
 Teruyuki Morimura <terubou@xxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> (snip)
>
> こちらまで気が回っていませんでした.変更,全く異論はありません.
> よろしくお願いします.

えっと、ちょっとここのところ時間が無くて返事ができなかったのですが、
私が <y5a66zbfu1j.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> に書いたのは

>  user-ja と同様に、dpkg-buildpackage -m"sponsor" で
> そのまま upload できる形に、ということですが。

であって、私のほうで修正してしまっては今回の記述変更の意味が無いです ^^;;;

# その場合は Source NMU としてパッケージの debian revision に .1 を
# 追加することになるし、 -m"sponsor" ではなくて changelog.Debian に
# 自分の名前を入れることになる。

あくまでも、Debian package のメンテナーとして作業してもらうための
練習ということなので、面倒でも私のほうから提案した変更部分を参考に、
森村さん自身で変更して新バージョン (jvim_3.0-1.7a-3) を出してください。

私のほうは、それをもらってからソースへの修正無しで
 dpkg-buildpackage -m"sponsor" して upload するという
手順にしていきたいので。

 potato のフリーズはすこし延びたし、Bug fix (not new upstream) version
なのでたぶん収録には今からでもじゅうぶん間に合うでしょう。

ということで、作業のほう、よろしくお願いします。