[debian-devel:10991] Re: netscape-ja packages for potato

情報ありがとうございます。
しかし、私の環境ではLD_PRELOADが効きません...

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:10990] Re: netscape-ja packages for potato
Date: Thu, 18 Nov 1999 13:38:33 +0900

> glibc-2.0用のものかもしれませんが,potatoでも動いています.うちの環境
> では,
>
>   netscape-4.61(glibc版) + libnsfix-ja
>
> がよさそうです. ただし,TextFieldでダブルクリックすると死にますが.....

リソースとかロケール関係の環境変数とかどうされているのでしょう?
私の環境では、slink-jpのlibnsfix-ja(バイナリ)をそのまま持ってきて
も、ライブラリが効いてる様子もなく、XmTextField関係のWarningが
ぼろぼろ出てきます。

> 塩崎氏のパッチを使って,netscape-4.7(glibc版)で試したのですが,
> TextFieldの表示がおかしいです.バックで戻ったときにTextFieldから日本語
> が消えてしまいます. こっちのパッチを使うと,4.61でも同じ現象が起きま
> した.

4.7でも使えることは使える、ということはやはり私の環境でしょうか...

ii  libc6           2.1.2-10       GNU C Library: Shared libraries and timezone
ii  locales         2.1.2-10       GNU C Library: National Language (locale) da
ii  gconv-modules   2.1.2-10       GNU C Library: Codeset conversion modules
ii  locale-ja       6              Locale definition files for Japanese.
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)