[debian-devel:11030] Re: dvi2ps-j?

From: GOTO Masanori <gotom@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:11027] Re: dvi2ps-j?
Date: Mon, 22 Nov 1999 02:41:01 +0900

> 今新たにインストールしていました。
> 新たにインストールできない、ので、どう
> 無理やりでも入れるか苦しんでいました :)

あ、納得しました。

> 説明が足りませんでした。
>
> このどちら、は dvi2ps-j と dvipsk-ja を指している
> つもりでした。

あ、そういう意味でしたか。ちょっと誤解してましたね。

> はい、すっかり慌てていました ^^;;;

動かない、というのはそれなりに興味ある状態なので(^^;
どんなパッケージの状態でどう動かないかを教えていただ
ければ大変参考にはなります。

> dvi2ps-j を apt-get install しようとすると:
>
>   dvi2ps-j: Depends: fontdata-j (>= 2) but it is not installable
>
> のようなエラーが出ます。

あ、そうですか fontdata-* は無くなってますか。別に
削除でも良いのですが dvi2ps(-j) は 2.0 と 3.0 で kpathsea
対応のあるなしが違うという大きな変化があるので参考用
に両方あると嬉しいのは嬉しいです。

# fontdata-* は slink のを持ってこれば良いだろうけど
# バイナリの方は無理かな?

まあ、あくまでわがままな要望にすぎません(^^;

			   平成11年11月22日(月)