[debian-devel:11041] multex

香田です。

multex が Debian で利用できるようになったので
早速使ってみました。印刷、プレビューは難しい
とは思ってましたが、予想通り印刷でつまりました。

dvi2ps の fontdesc に multex の設定をコピーすると
ほとんど可能ですが(pk フォントは以前作ったので)
mlfonts-vf.tar.gz と mlfonts-subtfm.tar.gz が不足
してるように思います。

multex-base に含めるか別パッケージで作っていただく
必要があるのでないでしょうか?

ちょっと急いでるので誤解してればすみません。

少し宣伝。MuLTeX は Multi-Lingual TeX based on TeX
なもので仲々おもしろいです。興味ある方は是非試しま
しょう。
			   平成11年11月23日(火)