[debian-devel:11049] Re: multex

香田さん、今時間がないので、対応はもう少し待ってください。

そうだと思います。今の multex はフリーズに間に合わせる為に
本体だけしかなく、プレビュー系、印刷系は不備です。

 > *.vf などはドライバ用なので dvi2ps-fontdata-* として
 > 作るのが自然でしょうね。ちょっと dvi2ps-fontdata-*
 > を見たかぎり無さそうでした(名前だけで判断)。

多分 dvi2ps-fontdata の中に含めると思います。

 > それと dvi2ps の追加質問ですが
 > /usr/share/texmf/dvi2ps/fontsk/fonts-bitmap が
 >
 > #font	pk	* 4	$vmf/pk/$mode//
 > #font	pk	* 4	$tmf/pk/$mode//
 > font	pk	* 4	%f
 > #font	gf	* 4	$tmf/gf/$mode//
 >
 > となってるようなんですが(修正してないはず。。。)
 > 1,2 行目はコメントで良いのでしょうか?

問題ないつもりです。

 > 3 行目が kpathsea 対応で効いてるのかな、とも思う
 > のですが、-d オプションで見てみてもそうでもない
 > ような気がします。?

multex 関係以外で問題があるということでしょうか?

--
中原 早生
広島大学総合科学部