[debian-devel:11053] Re: ne

From: yosshy@xxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:11043] Re: ne
Date: Wed, 24 Nov 1999 00:40:54 +0900

> はるかに具合いいです
>
>  最近になって netscape も navigator での日本語の取り扱い
> に問題があった事を
> 認識して、修正を始めていると聞いています。おそらく、今後出てくる
> navigator
> は libnsfix-wcsmbs を使わないでも問題ない(ように努力している)
> のではないで
> しょうか。

4.7でもいくつかのバグが直っているみたいですね。
そのかわりにlibnsfix-wcsmbsで直してたバグが直らなくなりましたけど:p

ともわれ、早く小細工なしに使えるようになることを期待してます
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)